この言葉は、ファンが作り上げた言葉だと思っています。
私自身、聖地巡礼は大好きです。特にコナンは、街並みがリアルに描かれているので、自然と足を運んでみたくなります

アニメツーリズム協会というものが設立され、88カ所のアニメの聖地を選び、何やら面白いことをしてくれそう→「こちら」
1つあげるならば、コナンの町北栄町に一票いれたい。
けれど、コナン空港もすごすぎるし、京都には迷宮どころが多数あるし、東京も長野もあっちもこっちもコナンどころ

コナンで88カ所埋めちゃえるんじゃないかな、笑。
投票は始まっており、オススメする理由や思い出を書く欄もあるようです→「こちら」
そして、まさかの情報

24日に佳子様が青山剛昌ふるさと館を訪問されるらしい




マヂですか!!わざわざ前日入りして訪問されるだなんて、コナンに興味あるんですね?!って、私得に考えちゃう

館長、頑張ってください!!
古谷徹さんのサイン会の日程が更新されました→「こちら」
来年の夏までには全国まわりたいなぁと思っているとのこと

名古屋に来てくれるまで、待ちまーーす
