名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

スポーツの…夏っ!笑

サンデー、すごすぎたぁぁぁぁ合併号なの?え、合併号なの?って、何度も確認しちゃった、笑。

オリンピックはメダルラッシュ何回見ても、おー!おー!おー!ってなる。

体操とか…なんで出来るの?笑。ゆっくりなら自分も出来るとか、そういうものじゃないから、口開きっぱなしで、コナン好きの白井健三選手を特に応援するのでした

そんななか、青山先生はオリンピック……ではなく、甲子園球場へ行かれたようです

あだち充先生と青空の下でパシャり→「こちら

昨日もめちゃんこ暑い日でしたが、楽しまれたことと思います半分お仕事の可能性もあるけど、青山先生の大好きな野球を見に行けて良かった

青山先生は仕事しすぎって分かってるから、先生が好きなことをしている情報は嬉しいんですよね(笑)

カメントツさんという方を知らなかったのですが、あだち充先生との合同サインなんて貴重なの!!→「こちら

いつもは下書きされますが、一発書きっぽいのもレア

スポーツの秋でなく、スポーツの夏です!!!ガンバレ、ニッポン!!!

8/30発売 Cool Voice Vol.19⇒「こちら

W表紙:2ndシングル発売の下野紘さんと、『名探偵コナン』より池田秀一さん&古谷徹さん

古谷徹さんTwitterからの情報によると、カラー9ページあるようです

この人気と、古谷さんの安室好きの影響で、来年の映画に出るんじゃないかと、ちょっと心配しちゃいます、笑。
いや、出てきても良いと思うんですけど、来年は平×和と新×蘭がメインのラブラブコメコメ超ミステリーだと信じているので、ストーリー的に無理やりなのは嫌だなと。

余計な心配なんでしょうけどね。余計な心配も含め、あーだこーだ言える今の時期も好きです、笑。

静野監督の取材は進んでいるようですし、早く来年の映画がみたいです