名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

完成披露試写会ほか

完成披露試写会、ブラックプレミア…うらやましぃぃぃ〜一生に一度ぐらいは行きたいぃぃぃ

詳細は、東宝のレポを待つとして。
ニュースでも、いーーーーっぱい→「こちら」、写真多数「こちら

豪華豪華!超豪華!ガンダムなのか、宝塚なのか!いや、コナンです!!笑。コナンですよ!!笑。

宝塚を見たことない私も興奮しそう…階段を下りるところ見たかったなぁ〜
これは、この日の貴重な経験を、和佳奈さんの口から別の機会に聞くのが楽しみだっっ
犯人だらけ…w犯人役で登壇したかったゎw

わかなんっ
あっ、失礼しました!ちょっと呼んでみたくなっちゃって、笑。

和佳奈さんも書いているバックドロップスのブログにみなみさんがっ→「こちら

カッコいいし可愛いし…

私、服装はどうしよう…。だいぶあったかくなってきましたよね。NOTオシャレなので、全身黒づくめにすると、服選びに失敗した暗い人になりそうで(笑)困った困った


最後にひとつだけ、ガチャの情報!
名探偵コナンスイング2016
4月中旬予定
コナン、新一、哀、キッド、ジン
各300円→「こちら

ジンの髪のなびき具合とニヤリとした口元
哀ちゃんは初なんですね〜意外です。

このシリーズは可愛いので、この二頭身クオリティで、PUTITTOシリーズが出ればなぁ〜…と、ピカチューが可愛すぎて、思っちゃう
コナンカフェの日にガチャガチャしたら、ものすごく気に入っちゃって、キッチンで私が料理するのを見守ってくれてるの、笑。