名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

日本ガス協会×コナン

日本ガス協会×名探偵コナン
クイズに答えてオリジナルグッズが当たるキャンペーン開催中
⇒「こちら

日本ガス協会のこういうクイズ、もう何年目でしょうねHPもいつの間にか新しくなっていて、名探偵コナンを起用し続けてくれて、ありがとうございます

もう、ヒントも見ることなく、スラスラと問題が解けます(笑)

9月のはじめからやっていたようなのに、知らなかったー(><)
親子2つ当たった時もあったのに、去年は当たらなかったんです〜今年は当たるといいな、笑。

11月末まで応募可能です

中京テレビでは、他の地域よりも長く日本ガス協会×コナンのCMが流れていましたが、それもいつしか流れなくなってしまいました。いつからか分からないけれど、流れなくなってから、結構経ちます

でも。こうやって、今もコラボは続いていて…
何よりも、たまたま通りがかったお店にガス協会のコナンポスターが貼ってあったりして、嬉しいんです。田舎だと、お店の玄関にバーンと貼ってあったりします。車の中から見つけて、はわわわわってなるんです、笑。色褪せちゃっているものを見かけると、長く貼っていてくれるんだろうなぁって、それはそれで嬉しくて

追求しよう!安心ガス・ライフ笑。