名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナン空港のカレー

人伝に聞いたことなのですが。

青山先生がよく食べているという鳥取砂丘コナン空港のレストラン・アゼリアのカレー

ずーーっと食べてみたかったのですが機会がなくて。ついに、昼食として舌鼓を打つことができました

空港唯一のレストラン……と、侮るなかれうんんんんんんまいっ

出てくるスピードが速かったのに、カツも美味しくて、カツとカレーの相性もバッチリ飛行機の出発を待ちながら食べれるだなんて、そりゃあ毎回食べますねっ

もう一つは、なんとなくオムソバを頼みました☆一緒に運ばれてきたケチャップが…これは落書きせよと言わんばかりのケチャップ!!

いや、違うだろwとつっこまれつつ、落書きスタート
し………失敗した…ケチャップで空港と書けるぐらい書きやすいケチャップだったのに失敗した…^^;

こちらも美味しかったのですが、オムライス+焼きそばでした、笑。

また、お腹を空かしてコナン空港に遊びに行きたいなっ☆予定は未定…うぅ〜鳥取ぃぃぃぃ!!!