名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

日めくりカレンダー2016

にゃんと

また一つ、コナン的夢が叶うかも!!他力本願な夢が多いことはつっこまないでくださいね、笑。

名探偵コナン 2016 日めくりカレンダー
10月10日ごろ発売予定  1,750円 (税込1,890円) ⇒「こちら

嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ずっとずっとずっとずっと、日めくりカレンダーがあればいいなと思っていたのです

まだ、絵柄は分からないけれど、サンデーに毎週載ってくる扉絵を使った日めくりカレンダーだったら最高
青山先生の手をわずらわせずに、ファンが喜ぶ絵…扉絵には、利用価値の高いイラストが沢山眠っていると思うんです

そんでね。その絵を見て、あ、何巻を読もう!って思うキッカケにもなるそして、もっともっとコナンを好きになる

どうしよう♪ 日めくり…3冊買うとして〜2冊保存にしたとしても、残りの1冊……切り取れるかしら(T ^ T)使う用だと決めたとしても、切り取れる自信がない…あ、でも、切り取った後、ブックカバーを作ってみたり、更に二次利用していけばいいのかっ

朝、寝ぼけ眼で、シュンっ!って切り取って、斜めになってしまったら、朝から後悔の嵐になりそう(笑)夜、寝る前に落ち着いて切り取り→保管かなぁ。

まだ全貌が一切分かっていないのに、このテンションの上がりようどんな絵柄になるのか…ドキドキドキ…

あぁっ嬉しい嬉しい嬉しい

あ。いつものカレンダー(2ヶ月に1度めくるやつ)も大好きだから、そちらも発売されそうで良かったどちらも、すんごく楽しみ!!!