名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

KID LAND

映画公開日、ひゃっほ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆テンション高くなってきたぞ、イエーーーー
コレを書いてるのは、金曜の17時ごろ。コナンカフェを堪能し、休憩中〜。

キッドだキッドだぁ〜っ

「KIDDY LAND」→「KID LAND」に行ってきました
こうやって、お店の外の店名が、こーーーんなふうにキッド様に盗まれちゃうだなんて

入口スグがコナンコーナーなのも嬉しいところ♪ 目にバーーーンと飛び込んできて、キュイーンって、キッド様に心を奪われます、笑。

脱出ゲームに参加した時に貰える最初の紙?とやらを持っていくと、キッドのティッシュがもらえるようですよ〜私は、まだ脱出ゲームのチケットすら買っていないので、貰えませんでしたまだ行く日にちを決めていないのは敗因やった〜(>_<)

もう一つ見逃しちゃいけないのは、奥の靴下コーナー3足1000円です
お得には目がない私w少しでも安いもん。買いましたっ