名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

G/get Press vol.171 表紙はコナン

ゲオのフリーペーパー『G/get Press vol.171 』
表紙は 名探偵コナン 純黒の悪夢\(^o^)/
昨日 3月28日(月)より、配布開始!⇒「こちら

黒の組織ではありません!新一、蘭、コナン、哀ちゃん
ゲオは黒には染まっておりません!笑。明日貰いに行ける予定です


本日、PON!に高木渉さんが出演されていました

昨夜寝る直前に情報が入り、なんとか、録画セットだけは間に合ったので、帰宅したら見たいと思います☆
Twitterまとめサイトで動画も一部見れます→「こちら

勝平さんや千葉さんも楽しみにしていたんだろうなぁと伝わってくるので、ほんとに嬉しいですね置鮎さんがツイートしていましたが、コナンLINEなるものがあるのですね!!仲良しすぎて、嬉しすぎ!!

これはもう、元太主役のスピンオフアニメを作るしか、なーーーいっ?!?!
(高木刑事は、本庁の恋物語シリーズがあるので、パッと浮かんだのは元太でした)

少し日が経ってしまいましたが。
公開アフレコの東宝さんのレポが公開されたようですね→「こちら
東宝のレポなので、ちゃんと、ノンスタイルの石田さんも登場しております(笑)

今日の主役は石田さんじゃないからって…ヒドイなぁ、笑。


4/2(土)19:00〜世界一受けたい授業
またまたコナンくんが登場→「こちら
写真を見る限りでは、剛力彩芽さんと真実はいつもひとつポーズ

早く、天海祐希さんとコナンくんのバラエティでの絡みが見たいっしゃべくりに出て欲しいのっ。
くりぃむしちゅーにとっても、コナンは「俺らもこの前も一緒に仕事したよ」っていう存在なのかなぁと思うと、ニヤニヤ

もうすぐ4月。なんか色々焦ります、笑。思い切り楽しむために、私生活のもろもろを頑張らなくちゃ〜☆