名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンカフェ続報 ほか

あぁ!!ココに、鳥取ミステリーツアーのお楽しみポイントが書いてありましたっ
※PDFです⇒「こちら
やっぱ、全部まわろうとすると、広いなぁ

おなじく、JR西日本からの情報なので、ちょっぴり大阪寄りですが、コナンカフェの続報です⇒「こちら

“ダニーズ特製「チキンカレー」と灰原&歩美の手作り「ブラックカレー」にボリュームたっぷりなトロトロ卵のオムライス・カレー リボンパスタ添え”
まさかの、ダニーズヽ(´▽`)/あいらぶダニーズFBIも御用達のダニーズですからねぇっ

「灰原&歩美の手作り」と言い切っているところが、嬉しい!!言葉通り、そう思って食べれるから、なんとか風って書いてしまうよりも私は嬉しい

“一部メニューには2.5次元キャラクターフィギュアの特典付きます”
……なぬ
フィギュアがついてくることは、もちろん、ヤッターって感じだけど、2.5次元って何?笑。

アクリルダイカットキーホルダーも、買っちゃう買っちゃう〜可愛いので、全員集合のオリジナルグッズも発売されるといいなぁっ
トランクカバーは、既に販売されているものですよね?ん??


大阪での関連イベントとは、このことでしょうか??
4月18日(土)、19日(日)両日とも12時〜18時
JR大阪駅 大阪ステーションシティ サウスゲートビル1F
「旧砂時計広場」「南ゲート広場」
メインは、鳥取のPRですが、コナンくんが登場する時間帯もあるそうですよ!!⇒「こちら
みなさん、映画公開日で忙しいかもですが(笑)コナンくんに会いにいってみては??

他にも、“繋がり”によって、いろんなイベントがあるといいですよねん