名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナン新グッズ&まじ快1412小説

グッズ情報が入る時って、まとまっていることが多いですよねでも、なかなか、サンデーの表紙裏に載っていたグッズはネット上に載りませんね?まだかしら

名探偵コナン ウォーターインコレクション Vol.2
各500円+40円(税)  全10種
3月中 発売予定 ⇒「こちら

名探偵コナン ぷちびっと ストラップコレクション
各500円+40円(税)  全10種
3月中 発売予定 ⇒「こちら

来年の3月発売だから、つぎの映画にちなんだキャラで発売されるのかなぁと思いきや、そうでもなさそうですね。赤井秀一、世良ちゃん、そしてジンも、全10種の時はメンバーに入ってくるようになりましたね

ウォーターインコレクションの方のイラスト…これなら、マネっ子絵が描けるかもしれないなぁ…年賀状のイラストどうしようかなぁと早々と迷うだけで、決まらぬままクリスマスを迎えるのが毎年なのでした(笑)

あ・年賀状の交換は行っておりませんので、ご了承くださいませ、ぺこm(_ _)m

びっくりしたのは、まじっく快斗1412の小説版 第一弾
650円+税⇒「こちら
もう、まもなく!12月17日発売予定です

ノベライズ化ブームなの?2時間SPの江戸川コナン失踪事件もノベライズがクリスマスイブに発売されますし、勢いがありますね

全部で何巻になるのかも気になるところです

小学館ジュニア文庫に広めのスペースを取っている本屋さんも多くて、ちびっ子にも需要があるのを感じられますコナンの劇場版がノベライズ化されるようになってから気にするようになった…それが原因なのかもしれませんが、ま、理屈はおいといて(笑)

劇場版の時は、発売されるスピードが早くて?読めていないものもあります…
時間をくれーーーー(笑)