名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

新グッズ情報

【2月下旬発売予定】
★カザリー 名探偵コナンVol2 7種1200円+税→「こちら
★ドミテリアキーチェーン 5種
580円+税→「こちら
★ポリカバッチ 名探偵コナンVol.2 5種
350円+税→「こちら
★アクリア 名探偵コナンVol.3  6種
1500円+税→「こちら

【3月中発売予定】
★ポス×ポスコレクションVol.4
各500円+税→「こちら
★ブロマイドコレクションVol.3
各400円+税→「こちら

またもや、一気にグワッとグッズ発売情報が増えました(笑)カザリーを飾る場所が我が家にはないのですが、みんなはどうやって飾ってるんだろう?

アニメイト名古屋に先日行ったのですが、確かに、ほんのちょっとコナンのスペースを拡大してくれているみたいで、ゆっくり吟味してきました!棚のサイド(?)まで利用して陳列してくれていましたよん♪

触れるのが遅くなりましたが…アニメディアも重版になったようで1月27日ごろ店頭に並ぶ予定とのことです!

いろいろ相まっての重版だとは思いますが、少なくともいつも買ってない私がコナンのために買いました!コナン目当てで買った人も沢山いたからこその重版だと思うので、嬉しいなっ

まだ買えてない人は、ぜひぜひ〜☆コナン以外も沢山載っているので割高ですが、完全保存版です!!