名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

異次元の狙撃手セル特典

昨日のスマスマは見ましたか??
倉木麻衣しゃんが出ているところだけチェックしたのですが、スペシャルメドレー良かったですよね

Love, day after tomorrowが合間に入りすぎでしたけど(笑)いつも通り、すんごく可愛かったです
トークは……あれで良いのかな?!笑。いや、可愛いすぎるんだけど、トークの尺が短すぎたから、もっと聞きたかった!!
てか、麻衣さん、SMAPとのごはんの誘いは断っちゃダメですよーw社交辞令でなく、ほんとにお食事に行ってみて欲しいですー

話は変わりまして。
異次元の狙撃手、セル特典っ
店舗特典というのは、やめてほしいなぁと思う方だったりしますが〜

TSUTAYAで「予約」すると、オリジナルクリアファイルがついてくるそうです→「こちら

なんとなく…ゲオで頂いたクリアファイルに通づるものが(笑)

オンラインTSUTAYAで15%オフのオリジナルクリアファイル付きを購入すべきか…

はたまた、オリジナル特典はないけれど、amazonで26%オフにすべきか…「こちら

スペシャルエディションの特典としては、クリアファイルが3枚ついてくるだけのようですので、今はamazonでの購入に傾いていたりします

なによりも……早く購入して、自分のBlu-rayで思う存分見たいです