名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

お引越し

勤め先が移転し、2倍ぐらいの大きさになるため、みんなで大騒動

今日のコナンくーーん、あ、キッド様ぁぁぁ!!は、まだ見れておりませぬGARNET CROWのもタイムシフト予約しているので後日見るぞぉー

バタバタしているぶん、ピリピリもしている。っていうか、カチンとくることが多々ある明日は台風が来るっていうのに、知らんぞ!って感じ。

色々言ってやりたいって思ったけども、大切なブログで、大切なコナンフレンズにイライラを伝染させちゃあダメですしね

こんな感じで、イライラしていては、ブログも書けませぬ

意地で、短いコナンネタいきます笑。

蘭の花言葉・・・美人、優雅な女性、変わりやすい愛情
蘭ちゃんみたいに、花の名前だと可愛らしいし、二重の意味が含まれている気がして良いですよね変わりやすい愛情っていうのは、名前に反して良かったですけどね、笑。

新一みたいに、数字で41って表せるのも、うらやましいなぁって思う時があります、笑。コナンくんは、57or570どっちもアリだと思ってます