名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナン神経衰弱アプリ

どきどきどき。
とりあえず、コナンカレンダー(こちら)が始動したこと自体が嬉しいぶぷさんです、笑。よろしくです

私は、iPhoneユーザーなので、Androidアプリはかなり疎いのですが。。。

そうそう。既にAndroidアプリで、コナンの神経衰弱が出来たって、だいぶ前に紹介したことを思い出しました

いつのまにか、10万ダウンロード突破を達成&無料ゲーム(カジュアル)部門でコミック起用アプリNo.1のダウンロード数を記録していたんですねさすがコナンくん

そのお蔭で、名探偵コナン神経衰弱がiPhoneでも登場⇒「こちら
Androidの方でまだやっていない方は「こちら」ですよん

早速やってみちゃいました、笑。

普通に面白かったです

一定時間内にクリアすると貰える画像が、さすが小学館青山先生作画のあの絵やあの絵!!笑。どんな絵が出るかは実際にやってクリアした方だけのお楽しみ〜ですが、ついつい全部の画像が欲しくて、一気にやっちゃいました

こういう時、慌ててやらなくても良いのにね、笑。楽しみを一気に使い切った感があります、笑。

順番待ちしていたりすると、「なんかiPhoneのゲームないのー?」って、聞かれたりすることもあるので、そういう時は、「コナンの神経衰弱あるよ!!」でキマリですね、笑。ひまつぶしに、ちょちょっとコナンの神経衰弱していきたいです

小学館、ガンンバレです!笑。更なる画像の追加とか、その他のコナンアプリとか、色々楽しみにしちゃいます