名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

UFOキャッチャー

また、コナンくんのUFOキャッチャーの景品=フィギュアが出るみたいですね

以前にも、景品になったことはありましたが、ほぼ出会えたことがないです(><)箱モノのUFOキャッチャーが得意な友達に、もし見つけたら取ってねとだけ、連絡しておきました、笑。←コラ。

こちら」に載っています色を塗る前ということなのでしょうか?かっこよくてカワイイですね

名探偵コナンフィギュア セガプライズ」で検索すれば、どんなフィギュアなのかの画像はたくさん見れますが、セガプライズの公式サイトには載っておらず、その横に出てくる他のアニメの画像が…ちょっと…H…なので…載せません

「あるんだ」って思ってるだけでも、コナンセンサーの働き具合が違うと思うので、UFOキャッチャーの近くを通る時もコナンセンサーを働かせてくださいねー、笑。

情報泥棒2つ目、笑。
BD-LIVEアップデートすると、映画の静野監督×後藤3DCGIディレクターによるスペシャル対談「進化を遂げたコナンのCGビジュアル」を再生できるらしい

見たいーーーー!!!けど、時間的に今はムリだーーー!!!しばらく消えないでください。。。苦笑。