名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

赤青タンブラー

さぁ。ネタが尽きません
00分予約投稿。90%予約投稿。時間がある時に書き溜めたりするので、自分でもビックリするぐらい、コンスタントに更新中ですっ笑。

スペシャルプライスの劇場版DVDを買って貰えるタンブラーが、先日届きました

赤と青、申込んだ日がズレていたのに、両方一緒に送られてきて、少々びっくりAmazonとかだと合致させる方が手間なので、バラバラで送られてくるんです。それに慣れちゃっていたから、ビックリした自分にビックリ、笑
手間がかかるけど、この方が送料安くすむし、なんとなくエコだわ。

さて。このタンブラーは、劇場版DVDを10枚買わないと貰えないはず元々持っているDVDもあったのに、何故ちゃっかり2種類ともGET出来ているのか。。。

それは、いつもの隠れコナンファンのご近所様が協力してくれたからこの方は本当に太っ腹で、「今安いんです」って教えたら、買ってくれました、笑ほんと、その情報以外の情報は、流していませんからね?!変な頼み方とかしてないですからね

いやはや。ご近所付き合いは大事ですよ!!笑感謝です

必ず貰えるのに、これだけ良いコナングッズが貰えるという機会はなかなかありませんし、Being様(がやってくれているのかな??)にも本当に感謝です

そして。このスペシャルプライスの企画があったからこそ、DVDを揃えられたという言い方も出来ます☆おかげで、キレイな状態で、大好きなコナンくんをいつも堪能しておりますビデオテープだったら、間違えなく擦り切れて、音とか飛んじゃってるんだろうなぁ、笑。そのくらい、見てます。十分、名探偵コナンファンだけど、大の「劇場版」名探偵コナンファンだったりもします

あぁ、このタンブラー。
あぁ、使えない。使えないよ〜良すぎて、笑。

くるくると回しながら、歴代のロゴに見惚れる私でした


最後に。和葉の声の宮村優子さーーん男の子、第二子ご出産おめでとうございます脳内では、平次と和葉の赤ちゃんって感じ?!元気にスクスク育ちますように☆