名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

台湾レポ2011�@

2008年から毎年行っている台湾
実は。。。今年も行ってました(>_<)そして、コナンくんを探してきました地震もあり、公にしてこなかったのですが、そろそろ解禁しちゃいます

偶然にも、去年と同じホテルだったので、地図も持たずにウロチョロ出来ましたおばぁちゃんもいたので、なかなかアクティブには動けず、大変な旅だったのですが、やっぱり台湾は好きなんですよねーん

今年は、花博に行くのが第一目的でした。すごく広くて、花博というか、もはや万博でした一番人気と聞いていたので、開演前に行ったし近いゲートも確認したのに、なんとまぁ、朝4:00くらいから並ばないと見れないらしく、あまりのことに、笑っちゃいました〜

追記にて、GETしてきたコナンくんたちを紹介していきますねー日本でも商品化して欲しいぐらいの一品です!!

去年と同じお店で買いました☆勝手に、コナン好きなお店として、認定です

ペアキーホルダー
まだ、映画公開前だったのに、既に沈黙の難破船のイラストが使われております、笑。毎年思いますが、ほんと、やること早いです、笑。

でも、シンプル is the ベストって感じ
こういうの大好きです
シルエットコナンくん好きですし、すごくオシャレ

ひとつ残念なのは、後から気づいたのですが。。。CONANが、CONNANになっていました、笑。困難?!え、何?偽者だからCONNANにしたの?え??笑。

こういうの、たくさん買って、プレゼント企画ぅ〜をやりたいと思うのですが、1つしか置いてないんです

写真の、光ってみにくいのは、単なる(笑)カードです好きな絵柄でしたので、購入。

そのほか、買ってはいないのですが、別場所のお店では、野球をしているコナンくんのフィギュアもありました割と、完成度高いんです。そのほか、名シーンのフィギュアがそろっていましたし、すんごく目つきの悪いコナンくんのイヤホンもあったのですが。。。。高かった本物並みのお値段していましたので、それらはサヨナラしてきましたっ写真ぐらい撮りたかったんですけど〜こっそり撮れるカンジじゃなくて、残念

レポは�Aに続きますが、おまけ写真です
お気に入りのiPhoneケース右側のリラックマを去年の台湾旅行で買い、2代目をGETしてまいりました一見、代わり映えないけれど、笑。

まだまだリラックマを使い続けるつもりですが、早くコナンのiPhoneケースでないかしら?私は念には念をで、プラスチックケースにも入れているのですが、プラスチックケースのiPhoneケースも発売してほしいし、この台湾流?iPhoneケースは、多少の大きさの違いは大丈夫なので、iPhone4専用ではなく、全般使える便利ケースになりますし、日本で発売したら人気出そう〜っっ。

過去の台湾レポはカテゴリ「レポ:WHF、コナン旅など」の中に入っています、ぺこり。