名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

くら寿司、キンカン

ぎゃーっ。どんどん、びっくりコラボがありますね??

今度は「くら寿司
回転寿司ミステリーでは、くら寿司だと言われていますよね?その縁もあったりしたのかしら〜

3/11〜店頭で配布される「コナンと謎解き ルッくらポン」を解いて、ケータイで応募すると、1万名にコナングッズセットプレゼント

くら寿司お馴染みのお皿5枚で1回ゲーム出来るビッくらポン!で当たりが出れば、コナングッズがもらえるらしい以前、くら寿司に行った時、くら寿司オリジナルキャラよりもリラックマとかキャラクターが良いなって思ってたんです。だから、コナンが出てくるなんて嬉しいです

サンデーに載ってるクリアファイルが欲しいなぁ(>_<)どやって貰うんやろ

いっぱい食べなきゃじゃーんっ、笑

因みに私はサーモン(玉ねぎが乗ってるやつ)が好きです、笑。

そいから。3/20〜キンカンとコラボ?!虫取りする格好だぁ☆沈黙は…初の冬がメインなのに、笑

映画主題歌は来週ついにかぁ(><)待ったよ!首とれちゃうよ!笑。今週は、アーティストサイトを念入りにチェックしようかしら