名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

自販機

アンパンマン、すげぇ笑。

コナンブログと銘打っておきながら、アンパンマンですと?!って感じですが(笑)

私が働いている病院は、小児科もあるので、子どもたちもいっぱいビービーぎゃーぎゃー泣いちゃう子もいて、賑やかですが

よく聞く患者さんの親子の会話があります。
「終わったら、アンパンマンのジュース買ってあげるから」

私、病院行って何か買ってもらった記憶ないけどなぁ^^;

アンパンマンのジュースが入った自販機が置いてあるんですしかも、自販機自体がアンパンマンだし、その前を通ると歌が流れます

そんなことされたら、欲しいでしょうねぇ、笑。もしこれがコナンだったら…通るたびにお金落としちゃいそうですゎ

名探偵コナンの自販機もあれば良いのに…と現実逃避

でも、名探偵コナン⇒ミステリー味になることが多いから、コナンの自販機が出来たら、謎の味になっちゃうかもですね、笑蘭はなんとなくりんごかな?いや、リンゴといえばベルモット……腐ったリンゴ味だなんて、ダメダメ!笑。

園子はなんとなく、オレンジだなぁコーヒー飲めないから、哀ちゃんがコーヒー味だったらやだな(>_<)笑。

収集つかないので、このへんにしといて、笑。

今更ですが、ルパンコナンの時のあの絵柄、何故自販機だったんでしょうね?笑。中の飲み物はコナンくんたちでしたし、宣伝部分にはちょっぴりセクシーな蘭

コナンとルパンが主役だったのに、かなり蘭が目立ってますよね?3人それぞれがかっこよくて、見惚れちゃいます♪( ´▽`)