名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

懐かしのハガキ

00分予約投稿☆

AmazonでC'monを買った時、実は、その時に横に出てきたオススメ商品を、全く買う予定がなかったのに、買っていました、苦笑超有難いけれど、安く買える仕組みが未だに分からない、笑。

完全に、Amazonさまの策略にハマったのですが、苦笑

B'zのMONSTERのライブDVDが、5000円引きになっていたんです!!!2006年発売のもの&今後はブルーレイの時代?とはいえ、新品で1000円なら、まだまだDVDで問題ナッシング

今回は、DVD3枚組でね。B'zのライブってホントにすごくてね。。っていう話ではなく笑。

あぁ、このアンケートハガキ、懐かしいなぁって思っちゃって、懐かしいなぁって思っちゃって。こういうの、CDやDVDには必ず入っていましたよね?

今では、QRコードになってしまいましたものね私は、何でも集めたい派なので、一枚でも多く紙(宣伝紙)が入っていると嬉しかったりします、笑。懐かしいなぁ

昔は、こういうハガキがCDやDVDに入っていて、これを送ると、ときどきBeingの小冊子が送られてきたりしたんですよねぇ懐かしい。

2006年時点では、少なくともコレには入っていたみたいです。いつから、なくなっちゃったんでしょうね懐かしいわ。

懐かしいしか言ってないけど、うん。懐かしいんだもん

ほんと。どんどんネット社会になっていっているんですねクリックするだけで、何でも出来ちゃう時代。。。良いような。悪いような。