名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

科学捜査展in札幌

名探偵コナン 科学捜査展

3/20〜5/17

サッポロファクトリー3条館3階

https://conan-kagaku.jp/sapporo/

 

科学捜査展の次なる会場は、札幌\(^o^)/

 

こうやって情報が出るとね、開催日や発売日のことを思う。あぁ、春かー…って、笑。このぐらいの寒さで止まって欲しいよ。。。

 

 名古屋で開催されたのはだいぶ前で、コナンの名前ハンコがどうだったかは覚えてないんですけど…お土産屋さんの名前ハンコやらハンカチに自分の名前がなくて、古い名前になってしまったのかと悲しくなりました、苦笑。(まぁ、確かに50代に多い名前だけど…)

 

子供の名前ハンコ、今なら買いたいなぁ〜。今の子供は、名前のバリエーション多いから、こういうハンコを作るの大変そ(^◇^;)