名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

沈黙の15分

今年も、この日がやってまいりました!記念すべき日なのに、何故こうも忙しいんだ、苦笑。相変わらず日程運に恵まれないぶぷぶぷでございます(^^;

私は、この瞬間を共有したい ので、ブログUPします

名探偵コナン 映画第15弾
『沈黙の15分(クォーター)』
Detective Conan Quarter of Silence 
2011年4月16日公開予定

タイトルも15が入っていますね!タイトルだけ聞くと、暗い感じ?英語にするの、簡単だぁ☆3語じゃん(^0^)

公式サイトいつ変わるのー??
『生き延びるんだ、絶対に……』
生き延びて、絶対に(><)

青でしたね。でも、文字は紫ですし、紫も入ってますよ〜と無理やり主張、笑。
時計、好き好き。かっこよさ増します!!やっぱり、コナンくんには青が似合うのかな。

そして、吹雪物語の舞台は雪国
ポスターの短パンじゃ寒いんじゃないかなぁ?笑。

今まで、公開のGWらへんにあわせた季節になっていましたが、吹雪とは!!初の冬ですね新しい
ロゴも結晶っぽくて、GOOD曲も冬ソングになるのでしょうか?わくわくわく

コナンくん、スキースノボーの技術もピカイチですからねファンサービスの華麗なる技ご披露もお待ちしております、笑。

サンデーに載っている蘭ちゃん。新一と電話して、ちょっと怒ってる顔に見える(^^;「もう、今頃電話してきて!!」みたいなね。「今どんな状況か分かってるの??」と、妄想広がります、笑。きっと、またLOVEもあるんでしょうから、遭難しちゃって大ピンチな時に見せてくれる純LOVE…あぁ、早く見たいっっ

せめて、公式サイトさん…。皆がブルーレイライブを見れるわけじゃないんだから、更新お願いします(><)


監督が静野孔文さん??山本監督は総監督になってる
こだま監督の色、山本監督の色があったので、静野孔文さんは、どんなコナンくんを作って下さるのでしょうか楽しみいっぱい!ワクワクいっぱい!!!

今作は、ファンと作り上げた…部分があるって思っています吉岡さんが、そう思わせてくれたっていうかね。ずっと前から15周年の製作状況などを聞いていたから、気分は一緒に作っている気分(コラ)。思うのは自由ってことで☆

15年目にして、またまた新たな感覚でコナンを楽しめていることを嬉しく思います
15周年もコナンとともに、生きていきます