名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

極寒東京!充実東京!

たっだいまー
夜行バスでも、ぜんぜん寝れるタイプですが、帰ってきてからも爆睡でした、笑。やることいっぱいあるんですけど、まずPCチェックさせていただいておりますー寝起きでメールするのも失礼かなと(?)ゆるゆると、本日STARTです

シークレットナイト&天空の難破船の感想は、また後ほどということにし…
まず。寒かった、笑。ちょっと、ありえないってぐらいに寒かったあの声優さんが、「雪降ってるよー」と言っていましたが、酔っているだけで、ウソだと思っていたのに(笑ゴメンナシャイ)ほんとに雪降りましたよ(^^;しかも積もっていたし…昼間には、日差しも出て、我慢できる程度になっていて良かったです

レポは後ほど書きますが、去年よりは絶対短くなります。なんていうか、一度にいろんな人が喋るし、質問も事前質問に答えずに、その場で手をあげた人の質問に答えただけだったので、あまり1つの話題で話が広がったわけではないんです。。。あとね、映画見ながら何回拍手が起こったか分かんないんですそのぐらい、映画を見る雰囲気のが去年よりも楽しかったです
書き出していって、どんだけ自分が覚えているかまだ分かりませんが、書いてみますので、よろしくです
という、そんな天気だったので、飛行船が飛ぶとかそういう状態じゃなかったと思います、たぶん。フォトコンテストなんて、実施するんですね見れただけでも嬉しいのに、それを写真におさめることが出来たら応募も出来るなんて、2倍オイシイですね

天空の公式HPには、イベントレポートが3つもUPされていますので、読んでいない方は、是非
芸能人からのメッセージは、なんとなく去年とメンバーが似ている気がしますが、どうなんでしょ。うろ覚えです

ガーネットのOver Drive も初登場は3位☆じわじわと頑張っていって欲しいですね。ちなみに、私はシークレットナイトでj購入しました
4月25日には、NHKの「MUSIC JAPAN」出演も決まったようで、全国放送ですよね(きっと)正確には覚えていないけれど、Mステにもだいぶ前から出なくなりましたよね?もっともっとガーネットの良さが広がると嬉しいから、TV出演増えるといいなって思います願わくば、映画とともに大ヒット

いや、大ヒットすること間違いなし
すごいですね、ほんと。
30日は決まってるんですけど、まだまだ見たい!3回目、30日まで待ちたくないっっ。それまでに1回見て、終わるまでにもう1回か2回見て・・・・・・・いや、でも5月からは実習だから難しいかな・・・・・・・自分会議です

とにかく!あんなことも こんなこともふふふふふ。
ちょっと書けないこともあるんですけど、そこも含めて、ふふふふふ。
すんごい充実した0泊3日の旅でした☆