名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

祝福します

今さっき、私のコナン休みによりご迷惑をかけてしまったバイト先の先生からメールが

「今からコナン見てきます!」

嬉しいですね。私は、そんな理解ある優しさ溢れる先生(4?歳のベテラン講師です)とコンビを組ませていただいています有難いことです。
たぶん、今頃見て下さっていると思います(^0^)今回は強敵が多くて、苦戦を強いられる可能性もあるようですが、内容には、一切抜かりはありません信じて、結果にも繋がるようにを見守っていきたいと思います

何度も書いているように、数字が全てではありません。でも、予算の枠とかね、そういうのは、前年が関係するんじゃないかなぁという、目測です。

コナンも将来的に2D&3D同時上映とかになるのかな・・・(^^;サッカーボールとか、絶対飛んできますよね、笑。既にあるコナン3Dのは、確か飛んできましたし、サメも飛んでくるしでコワイコワイ コナンが気になっていたら、こんな記事が検索にひっかかりました。
原口あきまさ、感無量ウルウル挙式』こちら
一見、関係なさそうですが、
集まった報道陣50人を前に、原口は「幸せ発表会をするのが夢だったんです。でも、映画『のだめカンタービレ』も『クレヨンしんちゃん』も『名探偵コナン』も全部公開が重なったし、ウチには(マスコミが)絶対来ないと思ってました」と感無量の表情

だったそうです

そんなそんな、重なっちゃったって、なんだって、ちゃんと祝福しますよー☆

ご結婚、おめでとうございます末永くお幸せに…「♪永遠より ながく〜」


そして、私事ですが、今見たら15万HIT達成していましたさすが映画のシーズン。かなり早かったです。節目…と思いましたが、沢山書きたい記事があるため、ここでサラッと御礼申し上げます。改めて〜は、まだ先ですが、20万HITの時にでも☆
ブログを続けられていること、これも私の夢です。感謝です。