名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

感謝☆2000コメント達成

感謝感謝感謝感謝(><)
このたび、2010年3月26日に、
2000コメント達成致しました

それを記念して(?)
感謝の気持ちを込めて、久々に裏ブログを更新致しました

裏ブログとはなんぞや…正式には、「裏・ぶログもどき」なんですけど、声ブログというものを、以前、1度だけやったことがありました。なんでもやりたがる子なので、やってみちゃっていました。
ホントは、例えばコナン映画公開とか、そういう時も更新予定だったんですけど、なかなか・・・。録音の仕方も忘れていた状態なのですが、もうちょびっとこっちも使いたいなとは思います。

とはいえ、録音は、親とかに聞かれたくないので、緊張モノ!笑。1発録音です、すみません(><)
こちらでは初めましての方は、私の声に、ご気分が悪くなってしまうかもしれませんので、聞かないという選択肢も十二分にあります。
チャレンジ精神旺盛の方は、電話録音のため若干こもっていますが、聞いてみてくださいませませ(><)

ホント、2000コメント達成できたなんて、誇れる数感謝感謝です。

お手数ですが、裏ブログでは、コメントは受け付けておりません。なので、時間あるよーという方は、普段のぶログもどきにコメントお願いいたします

誕生日おめでとコメントもありがとうございました!
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します