名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

えっ、終わるの?

コナンの枠を取られてしまった原因の帯番組スーパーサプライズ。

新聞のTV欄を見ていると、「終」の文字が。4月からでしたから、まだ1年経っていません。なんか悔しい・・・そう思って、もう1度PCで調べてみたのですが、ヤフーのTV欄で見ても「終」の文字。ただ、愛知は「終」でしたが、東京では「終」の文字が見られませんでした

たまぁに、誤植ということも考えられますが、愛知では終わるということなのでしょうかヤフーTV欄によると、愛知も東京も来週はずっと特番でスーパーサプライズの放送はナシのようです。だから、終わりだと愛知が勘違いしたのかな

でも、スーパーサプライズのHPに行っても終わりの文字はないんです。

長年のコナンの枠をつぶしてまで新たな試みをした帯番組…確かに私は1回しか見てないかれどもうちょっと全勢力あげて頑張って欲しいんですけど…(><)放送終了ならば、それこそコナンが土6になった意味が…うすれてしまいます

終わるの?それとも(愛知の)新聞などの誤植?それとも愛知だけ終わるの?どうなんでしょう。

追記。
ウィキの番組の移り変わりっていうところを見ると分かりやすいです。奇しくも月曜の後番組は、不可思議探偵団。全然知らないですし、アニメじゃないだけ良いんですけど、“探偵団”ってついてるよぉまぁ、また移動したら、土6で頑張っているのに、コナンは3回目の移動になっちゃいますものね。月7:30…懐かしいなぁ