名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

B'z LIVEの好きなトコロ

まずはコナンフレンズがまたまた増えました〜のご紹介

こはるさんです☆
・・・・・いや、あんた結構前からコメント貰ってたぢゃん

はい、有難いことにそうなんですけど。相互リンクしていなかったので、させていただくことになりましたブログ「NO MATTER WHAT IT TAKES」です!!

コナンだけでなく、野球もすんごいお好きなようです♪どんどんコナンフレンズが増えていくと良いなって思っているので、よろしくです〜☆

以下、話はガラリと変わり、B'zです B'zのドームライブの座席表が変わったようですね!何が変わったかといいますと、サブステージを作ることになったようです

私は、奇跡的にSS席が取れましたのでサブステージにいってしまっている間は遠くから見ないといけなくなっちゃいますが、やっぱステージは2つぐらいあった方が皆が楽しめる気がします

B'z ライブの迫力とか、臨場感。youtubeにUPされていた、ココ、お時間ある方聞いて貰えませんか??1番聞いて貰いたいのは、4分20秒らへん以降の稲葉さんが声を出し続けるトコロ。稲葉さんの人間離れしたあの姿!!声!!!これを生で聞いた時、瞬殺でしたもう、これだけで、来て良かったって思えるぐらいに良かったですまた聞くことが出来るのかと思うと、テンションあがります

サブステージでは、メインステージとは少し違ったかたちで繰り広げられるんだと思いますし、移動手段も過去には車だったことも爆発もB'zには欠かせないですよねぇぇ。今作のアルバムは、ちょっと遊びの入っているような、面白い楽曲が多いなぁと思っていますので、早くライブの日が来ると良いなって思います


あと。Billboard Japan 2009 年間シングル総合チャート、B'z「イチブトゼンブ」1位獲得おめでとうございます21年目にして、今尚現役!!トップで居続けるってスゴイ「絶対勝てない」とか言われちゃうって、すごい。すごいすごいすごい。バラードバージョンも含め、イチブトゼンブ、すごく良い曲です
TV、もうちょっと出て欲しいな