名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ブラッディマンディ2

ふと思ったことなんですけれどもね。

ZARDの「明日もし君が壊れても」を聞いていたら、ブラッディマンディを思い出しました。歌詞をしっかり見たわけではないのですが、雰囲気が合うなぁと、何故か思いました

ブラッディマンディのドラマ第2弾って、来期のドラマでしたっけ?1は、ハラハラさせられる展開で、面白かったので、2も見なくっちゃって思っています

私は、マガジンも読める環境にいますが、マガジンでは読んでいません。ドラマを見た後では、もう漫画ではだいぶ先に進んでいて、途中では入れなかったんです。個人的に、ドラマで見たい作品です。 最近、ドラマの続編とかって多いですよね。
今だと、ライアーゲームライアーゲームとかのだめみたいに、映画でファイナルってのは、ちょっとずるいなぁと思いますが、なんだか今後こういう映画が増えそうな気がしないでもないような。。。

たしか来期だったと思うのですが、月9はまたコード・ブルーになりますよね山Pだらけ、笑。(個人的にはOKなのですが、友達はOUTみたいで)
血とか、手術シーンとか、TVですら見れないぐらいに苦手なのですが、仕事を頑張っている人のドラマって好きです。そういうのの象徴としてなのか、医師のドラマって多いですよねうーん、あ、でも、ドラマ全般好きだから、力抜いて見れるドラマも好きなんですけどー。笑

ZARDの曲を勉強中に聴いたことによって、かなり飛躍してしまいました(^^;単なるドラマ好きです