名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

つれづれ、苦笑

学校START振り返ると短いものです。今日はむちゃくちゃお腹が減りました(^^;
GCライブの日、どうやら18:00に学校が終わるよう。実習のため、ちょっきり終わるとか限らない・・・。学校から会場まで40分かかるかなっ。19:00開演。うん、ギリギリの予感

いきなり今日はマナーのお勉強で、お辞儀の練習でした。友達がたくさん見ているなかで、「はい、笑って!」と言われても、なかなか難しいものです。

今日はお土産で、研究室の仲間にダッフィーを貰いました(^o^)丿しかも、ハロウィンバージョン袋だけでも嬉しいぐらい、笑。まだ日が浅いから、そんなに仲良くなれてないのに&高いと思うのに、感激!!
携帯に大きいストラップをつけるのはあまり好きではないですが、このぬいぐるみはつけちゃいますディズニーのハロウィンへはいつかは行きたいと言い続けているのになかなか行けてませんうらやましいなぁ。学園祭の時に行けないかな

話はポンポン飛びますが。
うーーーん。諏訪さんが何かを語ってくれるかと思ったのですが、何も触れてくれていませんね…今はまだ喋れないんですね近いうちに語ってくれることを期待したいなと思います 更に話は変わり。
iPhone買おうかどうか現在迷い中です。機種代1万円を払ってしまえば、5ヶ月は基本料無料ですし、2年間は最低1400円ぐらい(昨日聞いたのにあやふやに)?払っていけば良いっていうキャンペーンをやっているお店があって上限までウェブを使っても、5000円とかなわけですし、良いかも。無線LANのところならば、パケット代かからないらしいですから、飽きたら最低の料金+メール代とかだけ払えば良いわけです
欲しいなぁ〜だけど問題点は、携帯サイトが見れないことと、新規じゃなきゃこのキャンペーンは受けれないこと2年後に解約しても、iPod touch としての機能は残るみたいですし、自分のPCがない私にとっては、PC代わりとしても、かなり欲しいなぁ〜。

携帯サイトぐらい見れて欲しいのにね。コナンサイトは見たいです