名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

名探偵コナンキャラ診断

名探偵コナン キャラクター診断』 ⇒「こちら
ぜひぜひやってみてコナンフレンズに、こういうのがあるんだよと教えてもらいました!コレはやったことなかったっ

URLが、CONANではなく、KONANになっているのはよろしくないのですが(CとKには厳しい私、笑)面白かったですよー☆質問自体も面白くて、その一つの質問で語ってみたいなぁと思ったほど

私は・・・・小五郎さん、笑。
「一見鋭いようで、そうでもなく。まったくのダメ人間かと思いきや、予期せぬところで活躍する。そんな「意外性」があなたの魅力」

あ、推理力ないもんね、ほほほほほコナンを好きだからといって、推理力はまるでない。でも、予期せぬところで活躍できるなら、ま、いっか☆っていう、脳天気なところも小五郎っぽい?

いや、でも。「往々にしてあなたを操っているような人がいるものですが、気づかないふりをしてやり過ごしたほうがうまくいくでしょう。」
おっとっと。活躍する時があっても、影で支えてくれる大きなチカラが働いているのですねwww

追記では、ほんのちょっとだけ、質問内容について書いてます!キャラクター診断に影響するといけないので、やってない人は、追記は読まないでくださいネ

目の前に死体…いや、1つずつの設問にツッコミを入れたいわけではないんだけども。1問目がコレ?!笑。選択肢の多さにも驚きました、笑。

博士の発明品を貰えるとするとどれがいいか。コレ、結構考えました\(^o^)/しかも、何故だか、やたらと現実的に考えてしまった私

メガネ...欲しいけどさぁ。使い道が、ストーカーになっちゃいそう(笑)
バッジは欲しい!
スケボー...運動神経のない私は、きっと振り落とされて事故って終わるな(笑)
麻酔銃...どうしよう、誰を眠らせようっ。ってか、眠らせて何をしよう???
イヤリング型携帯電話...欲しいといえば欲しいけど、イヤリングにするにはデカいんですよね...。
キック力増強シューズも、サッカーやらないしなぁ。ドアを蹴破...犯人を撃退...しないなぁ、笑。
蝶ネクタイ型変声機...うん。欲しいし、楽しそう☆コナンキャラの声を出して、無限に遊べそう

私の頭の中では、こんな会議が行われました

なんで現実的に考えたんだ?あ、最初の問題で、死体が...と言われて、セミが家の前でお亡くなりになられていたのを思い出したんだ(^^;キャァと言ってしまったものの、しばらく声が出ずに動けんかったわ〜
もうすぐ暑くなるんでしょうね。涼しい日を、今のうちに堪能せねば〜