名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

サマソニB'z09

あぁぁぁぁ。まぁ、なかなか中間地点の名古屋とはいえ、大阪へ行くにも東京へ行くにも、どっこいしょと重いお尻を持ち上げなければいけませんサマソニ09行きたかった(><)ミニライブも行きたかったけど、あれは本当に取るの難しいですから。。。諦め半分って感じです。

今年は、サマソニ13曲だったのかぁ…。しかも、衝動も歌ってる!もちろん新曲2つも歌ってる盛り上がらない訳ないじゃ〜んっていうセットリスト「DIVE!!」って叫びたいし、「衝動!!」って叫びた〜〜〜い飛びた〜〜〜い
雨が降っていて、B'zの時間になったら止んだみたいなんです。ってことは、直射日光ずっと当たっているより涼しそうっ。来年こそはチャレンジしてみようかなぁ。行くだけで痩せそうですし、笑。 オープニングSE:Chic「Le freak
1.DIVE
2.衝動
MC
3.イチブトゼンブ
4.BURN -フメツノフェイス-
5.ZERO
6.今夜月の見える丘に
7.未発表新曲(「My Lonely Town」)
8.Calling
9.juice
10.さまよえる蒼い弾丸
11.BANZAI
12.SUPER LOVE SONG
13.ultra soul

ドラマ内で聞けたイチブトゼンブのバラードバージョン?すごい良かったぁ発売して欲しいなっ。
イチブトゼンブ/DIVE」は、もちのろんで1位を獲得(^o^)丿シングルの連続首位獲得年数を20年に更新し、史上初の“大台”を突破したそうです。すごいね、やっぱし「シングル通算TOP10獲得作品数」(通算43作)、「シングル連続TOP10獲得作品数」(43作連続)の2部門においても再び歴代1位に返り咲き。これで現在、B’zが保持するシングルの歴代1位記録は、自己最多11冠目となったそうです
うん、すごいっ