名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ご当地コナン京都

もうね、美しすぎますわ。今まで化粧品のCMをやていなかったことに疑問を持っちゃうぐらいです吸い込まれそうですわ(*^^)v髪がほとんど映ってないけれど、それでもキレイって、ほんものの美人さんです(●^o^●)
私も「エスプリーク プレシャス」仕様?の麻衣さんの画像載せたいーーーーっっってことで、記事とは一切関係ありませんが、載せちゃいます(^^;

------------------------------------
ご当地コナンストラップ、ようやく1つ目をGETしました友達が京都に行き、買ってきてくれたんです!このお友達は、現在私がコナンを全巻貸している友達♪つまり(?)ちょっと意地悪なお友達、苦笑

バイト中に「今京都に来てるけど、コレいる?」と、写真つきのメールがでも、バイト中の私は気付かず・・・・次に来ていたメールは「募集は締め切りました」
お昼休みに気付いて、私はむっちゃ騒いでいました慌ててメールを送り、「今度見つけたら買っといて下さいませませ」とで、その後「分かった」のメールはあったんですけど、「買えたよ」のメールが来なかったんです

あぁ、買えなかったんだ…って思ったら、他の友達へのお土産の「ご当地じゃがりこ」の後に、コナンくんを渡して貰えました

朝からテンション上がっちゃった他の友達に見せびらかしたり、自慢していたら、みんな旅行に行ったら買ってきてくれるって言ってくれました、笑。

ちなみに、下の画像の、左から2番目の赤いやつです3つのお店屋さんで見つけたらしいのですが、この赤いのしか売ってなかったそうです。思った以上に良い出来ですよ!完成度とっても高いです☆私は映画のグッズになる立体コナンよりも、この手法(たぶん作り方違うと思います。キューピーコナンも出来が良いなって思っています)の方が好きです。

使いたいのですが、旗が取れてしまいそうで、使えません