名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

記憶喪失?

七夕ですねーSさんはお誕生日おめでとうございますー。漆黒のあの事件が起こったのも七夕近辺なんですよね今日は東京タワーが危険?!?!笑。

今更すぎる話なのですが。
最近は、相変わらずCMカット(CM残し)に励んでいまして、過去映画を見返す時間をあまり取っていませんでしたそして、なんとなぁく、探偵たちの鎮魂歌のDVDを手に取りました。

すると・・・・・むむ?特典映像内容に、歴代OP/EDテーマ&映画主題歌のPV
あっれぇー?私、ぜんぜん記憶がない!!こんな素晴らしい特典映像があったんだ!って言っても、結構曲数は少ないというか、一部ですけれどもね(^^;でも、コナンの曲がバーーッって流れていくって素敵です(^o^)丿

で。あれれ。きっと買った時に見ているはずなのに何で見た記憶がないんでしょ。もう何十回も見ているはずなのに・・・何で??その後の諏訪さんのインタビューは見ているのに、何で記憶がないの?不思議で仕方ありません

自分が理解出来ません記憶喪失??

高かったんだし、特典まで大事に見なくっちゃ。しばらく、ご飯の時間はコレを見ようと思います