名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

イチブトゼンブ

ビーズの情報もちらほら聞けて嬉しいです。ようやくダブルA面のうち、もう1つの曲名が明らかに

タイトルは、「イチブトゼンブ」。全部カタカナだぁぁ何か意味があるのかしら
タイトルよりも驚いたのは、フジテレビ系月曜9時連続ドラマ『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』主題歌になったこと。月9だぁーーー☆ちょっと視聴率下げてきたっぽいですし、ビーズが主題歌を歌っちゃったら視聴率は安心ですね笑。
SUZUKI SWIFT のTVCMソングにもなっている「DIVE」は、もうCMでむっちゃ流れています、聞き慣れてる感じ

黄色いジャケットになるようですね。ビーズって、ジャケットに本人がいないことも多いですよね?本人はいないし、シンプルな感じだけど、インパクト大
文字がふにゃんってなってるのは、麻衣さんのBeautifulもそうですし、流行かな?笑。
で。月9よりも何よりも驚いたのが。
「3曲目には、昨年敢行したツアー B'z LIVE-GYM 2008 “ACTION”のエンディングSE曲「National Holiday」が待望のCD初収録です!!」

え。そうなの??ACTIONは行けてないので、エンディングで未発表曲を演奏していたなんて知りませんでした。もはや、ダブルA面というよりは、トリプルA面(???)

8月5日は遠いなぁそろそろ節約の精神を取り戻さないといけないので、中古GET出来れば嬉しいのですが…うーーん。我慢出来るかしら