名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

GC CDLは大阪

GARNET CROW カウントダウンライヴ 大阪NHKホールにて開催決定!!

と、29日の時点で更新されていましたが。
行き・・・・行きたい・・・・・・。今年の私は年末は忙しいのかな??って、皆さんの方が私の予定なんざ分からないと思いますが、苦笑。
もちろん、当たり前のように、テストはあるんです。5年生になるための、合格しなければならない大変なテストがドカンと

でもでもでも。大阪なら、行きたいなぁ。東京だったら行けないって思っていたけど、あぁ、やっぱり大阪なんだな〜って、心が揺れます元旦ぐらい遊んじゃえ〜っていうノリになれるかどうか・・・・あぁ、行きたい行きたい行きたい。 時間は発表されていなかった気がするのですが、名古屋は「OPEN 18:00/ START 19:00」。結構遅めです。たぶん、平日だからということなんでしょうけれども、19:00スタートだと、特別長くはないのかなって思っちゃうだてだって、コナンの曲がライブでは定番の曲になっているものも多いですし、1曲でも多く聞きたいんですもの

東京での追加公演も2公演決まりましたし、どんどん10周年って感じになってきましたねん聞けば聞くほど良いアーティストなんですから、これを機に聞く人がどんどん増えればいいのになって思います。

私は一般発売で買わなきゃいけないので、今後もHPチェックを怠らないようにします行ってみようかなと迷っている そこのアナタ?!由利さんの歌声に一緒に魅了されましょう!!ほんと、びっくりするぐらい「」こんな感じです

個人的には、頼来也が聞きたいです〜ずぅえったい、ライブで聞いたらスゴイと思う!!