名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

B'zが動いた

2月25日で止まったままのB'zのHP・・・・・・。ようやく動いてた

やったぁ(●^o^●)
両A面 NEW SINGLE 8月5日リリース決定!!

・・・・・・以上(^^;続報を待てとのことです…ハハハ…。待たせすぎです、B'zさんようやくHPが更新されていて、本当に嬉しかったです。FCの方も、ほとんど動いていませんでしたしね
ガーネットの壁紙はGETされましたか?特設サイトにて、アンケートに答えると2種類GET出来ますよん(*^^)v
コナンが1番というのは不動ですが、好きな歌手はガーネットと麻衣さんでコロコロ変わってしまいます。いわゆる、同一1位みたいな感じでして。最近は、ガーネット1番かもかも〜☆
コロコロ変わるということは、そのぐらい僅差という意味で受け取って下さいませ
あ、ライブの楽しさ1位も不動で、B'zです

※右の画像が貰えるわけではないです。似てますけど。