名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

FILE.728 G線上のアリア

こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、サンデーを読んでない人でも、「単行本になったりアニメ化したあとに、見たら、哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」って、楽しめるんじゃないかな??なんて思って始めてみましたこのコーナー(コーナー?)。

ただし、哀ちゃんのセリフは、画像付ですので、伏字に出来ません。多少なりともサンデーネタバレになる場合もありますので、悪しからず

哀ちゃんのひとりごとに、一言コメントするぐらいの、ユルユルコーナーです


ねぇ、もしかして、哀ちゃんはのだめ好き??(^^;まーた、のだめコメントしてる、笑。後編の公開日と一緒じゃなかったっけ…そりゃぁコナン圧勝だけど、一応ライバルなのに。なーんか不思議。
私は音楽は疎いです。アリアって書いてあるから、マリアの間違えかと思ってしまった、苦笑。
扉絵のコナンくん、可愛いっ☆なんで山村刑事…警部ですね。だめだ、このまま漆黒の話に脱線しそう
なんで山村警部みたいな口なんでしょ。それとも、河童風??
それにしても、よく問題が起こるビートルちゃん…博士ぇ、しっかりしてよぉ
最初のシーンは、ああいうふうに繋がるんですね。何度かあった、劇の練習かなにかだと思いました。こっから、なんだか探偵団が危険な予感。また協力して解決していって欲しいですでも、子供はまだ生きているハズ。そんな予感。