名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

水樹奈々

「紺碧の棺」興行収入ランキング初登場1位
まぁ、公開前から、そうなるだろうって分かってましたけどね〜笑。ふふふふふ。良かった良かった。スパイダーマンなんかに負けず、次も頑張って欲しいです。切実。

声優としての活動は、私はよく知りませんが、有名な声優さん。
林原さんをも抜かすくらい、勢いのある声優さんです。たぶん。

コナン関連にしか興味を示さない私が、水樹奈々さんに興味を持った理由は、送り迎え付きのバイトをやった時、エンドレスで水樹奈々さんの「ETERNAL BLAZE」という曲が車の中で流れ続けていたんです。何度も聞いて、耳タコ状態でしたし、声の伸び具合がすごくて、どことなく林原さんに近くて、声優さんっぽいな〜と思い、話かけてみると、大正解その方は、かなりのファンだそうで、東京に住んでいた学生時代はかなりのオタだったそうです。散々、その方とはコナンの話で盛り上がって楽しかったんですけれどね。

この方とは、もう久しく会っていなくて、連絡も取れないので会うことはもうないかなと思うのですが。
今日、GyaOを見てみると、水樹奈々さんの新曲(カナ?)が聴けましたあ、水樹奈々さんだ〜と懐かしく思い、聴いてみると、初めて聴く曲なのに、なんだか自然に耳に入ってくるんです。林原さんもそうですが、歌手以上というぐらいに音域が広くて、伸びのある声なんです。さすが声のお仕事!!って感じです。

機会がありましたら、一度聴いてみてくださいネと、すすめる私も、未だベストアルバムを聞いておりません。苦笑。今度、借りてみようと思います☆ずっと借りたい借りたいと言っている上原あずみさん「生きたくはない僕等」は、レンタルショップに入荷されませんはぁ…ツタヤさん、GIZAもよろしくです