名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

仲良しこよし

昨日、高3の時のクラス会がありました
我が家はオール禁止なので、一次会のご飯までの参加でした♪ていっても、終電の一歩手前っっ(@_@;)当然、お母様には『遅い』って言われたけれど、夏休み以来の集まりだったし、すんごく楽しかったんですもん

高3の時のクラスは、自慢の仲良しクラスなんです!!
今回は、一次会に38人中31人出席
すごくないですか?私の周りでは、あんまり聞かない数字です。私の中でも異例な数字で、高2のクラスはあんまり仲良くなかったので、女子だけしか集まらないです。それなのに、高3のクラスは男女問わずみ〜んな仲良しこよしみ〜んな大好きだし、クラスの一人っていうだけじゃなくて、み〜んな友達

久々に会ったから、最初は「久しぶり〜っ」て感じだったけれど、すぐに慣れて、昔(?1年前だけど)に戻ってました。というか…ちょっぴり背の高い靴を履いたら、集合場所からお店までの短い距離の間で、ヒールが地面の割れ目(?)にはまったヒールがはまっちゃったのなんて初めてだったのに、「ぶぷぶぷっぽーい♪変わってないね」と笑われショックハプニングはつきものですね、はい。 全体的には、合コンみたいだけれど、席替えとかしながら、ひたすらいろんな人とお喋りしていましたでも、途中でコナンの話になっちゃって、長話しすぎて喋れなかった子もいるなぁ…苦笑。

来年度就職する専門学校の子もしるし、だんだん集まる人数は減っちゃうんだろうけど、ずっと自慢の仲良しクラスでいたいです

P.S.
高3のクラスが良すぎたから、どうしても大学の方がつまんないなぁ…と思ってしまいます*1

*1:+_+