名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コトバト

10/16〜新感覚バトルゲーム コトバト…って、はっ!過ぎてるやん!


https://www.shogakukan.co.jp/pr/reikai/kotobato/


『コトバト』を探偵団がやってみたっていう動画があったりして、面白い。勉強って、本来は楽しんでやるものですし、意欲的にやらないと身につかないんですよね…辞書は購入済みなので、準備は万端、笑。


早く我が子が大きくなると良いなぁっていう、わくわくが増えます♪


鬼滅の刃のこの前テレビでやってたやつ、友達に勧められたので見たいなと思うものの時間が取れなくて、焦り始めました(^◇^;)私は睡眠に重きを置き過ぎなのかな、笑。