名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

海外映画ロケ疑惑

今日は麻衣さん2記事目っ

最初に断っておきます!たぶん、ミス?でも、後から修正されちゃったトコロが怪しい?果たして、修正されたのは、語弊をうむからなのか、それともまだオフレコネタだからなのか?もし、本当だったら、わくわくしちゃうから、書きますなので、皆さんも、もし本当だったらわくわくしちゃうなっていう気持ちで読んで下さいねIFですよん。

こちらの記事にあるように、麻衣さんは、東北の女川という場所でミニコンサートをされたようですが可愛い麻衣さんの写真がたくさんあって、青空の下トラックコンサートこういうことは、麻衣さん自身では言いにくいのでしょうから、事後報告で団体(?)の方から伝えて貰えるというのは、嬉しいことだなと思います

そこの、「ここ最近はレコーディングや国内・外でのイベント出演などで多忙の中」のところが、 「ここ最近は海外で映画のロケでしたが」となっていたんです

なんですと!?!?って感じでしょ?笑。何を間違ったのか分かりませんが、読んだときびっくりしちゃいました今までドラマやら映画出演というのはありませんから、主語がおかしくなっていたとか、PVの間違えだったのかなとか思う面が大きいですが、あれだけキレイですし、映画デビューも非現実ではない!?!?

もうひとつ気になったのは、麻衣さんのライブなのに、見ている方のB'zのタオルが目立ち過ぎなきがする、笑。紫なのと、自分もそのタオルを持っているからかもしれないけれど、気になっちゃいました〜。

Beingがタオルやらなんやらを配ったようですが、Beingつながりで、麻衣さんのタオルだけでなく、B'zも配っちゃったのかな、笑。あまってたのかな、笑。よくみると、稲葉さんのソロのen�Uのタオルもある、笑。違うアーティストのタオルという、普通のライブではない光景なので、こういうのも、また貴重だったりたり

なかなか名古屋にいると、被災地を思う機会が少なくなってしまいます。でも、地震の速報をみるたびに、まだおさまっていない現状があることを思い知ります。麻衣さんも大変だとは思いますが、歌で被災地をこれからも元気づけていって欲しいなと思いますです

コナンは、ふるさと館から単行本が送られたりとかしているんですよね。そういうチカラを持っているヒト&モノ&コト…すごいな私もしっかりと生きていかなくちゃ。