名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

祝!ゼロの執行人公開

ゼロの執行人公開おめでとうございます
起きてるつもりなかったのに、もうすぐ0:00だと思うと目が冴えてしまって
いやはや。みんなで公開をお祝いしているこの感じ、好きです続々とみなさん執行していますね!笑。

アプリのうぇぶりで、非科学研究所が読めるように
現時点では、単行本にはならないようなので、貴重っっ青山先生絡みのお話もたくさんあって、面白かったです☆もっと続いて欲しかったんだけどなぁ。

4/18発売 anan
自分バージョンアップ特集の中に、『大人のための劇場版名探偵コナン講座』のページあり。
安室透のanan独占描き下ろしも掲載予定⇒「こちら

4/21 19:56〜世界一受けたい授業
科学捜査展のこともやるのかな?


そいから!ようやく関西の舞台挨拶の情報が⇒「こちら
今夜だろうなと思ってたけど、情報出るのが遅いから、今夜じゃないのかと思ったよ…。大阪京都には、古谷さんや監督もくるし、コワイコワイ…。
渡したいものもあるし、なんとか…なんとか…(>_<)