名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

FILE.1008 ホラ♡

こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、単行本になったりアニメ化したあとに見ても、「哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」と楽しんで貰えたら嬉しいです

哀ちゃんのひとりごとに、一言コメントするぐらいの、ユルユルコーナーですが、哀ちゃんのセリフは、画像付ですので、伏字に出来ません。多少なりともサンデーネタバレになる場合もありますので、悪しからず

最近は、3DSどうぶつの森での青山先生のコトバも残しておりますので、そこまで喋って良いの?っていうぐらい、次週のサンデーのネタバレなどなどガンガンです!!笑(週によります)




衝撃。あの方が分かったことも、このタイミングで長期休載になるのも衝撃。

唐突だったかもしれないけれど…って、うん、もう1週あったら良かったのになっていうぐらい、えっ?急に何が起こったの?ってなりました。
コナンの新章のはじまりっていうか…第一部完結みたいな、そんな気持ち。
(94巻までが第一章って、長すぎるから、この表現はベストではないけど、笑)

コナンは、犯人、トリックが分かって何度読んでも面白いです。
ボスでも同じことを思えて、やっぱり青山先生はすごい。
ヤバイ。この先が早く読みたい。気になりすぎる。

せんせぇ!ファンからのボス予想の推理を聞いて、あってるって答えたら、ダメに決まってますよ!笑。言っちゃおっかなって思っちゃうところも、好きです、笑。


スペード(コナン)「てなワケで しばらく おやすみです」
ハート(蘭)「でも はなそうDAYには いく⇒」
ダイヤ(哀)「⇒つもりなので ごしんぱいなく♪」
クローバ(快斗)「ネンガジョウのコメントはムリかも」

先生、何言ってるんですか。コメントなんてしなくていいんです。コメントしてもらっていた方が、変なんです。
しっかり休んで、漫画が描きたくなったら描いて…寝たいだけ寝て、ゲームして、旅行もして…色々やりたいことやって、リフレッシュして戻ってきて欲しいです。

またサンデーに掲載される日を、楽しみに待っています!!