名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

科学捜査展続報 ほか

ヤプログメンテナンスのため、変な時間に更新するつもりが、普通に翌日になっちゃった^^;

ゼロの執行人のアフレコの日が近付いていると、みなみさんのブログで発表が⇒「こちら
今、台本を手にしているんだと思うと、ソワソワしてしまいますね。
また、勝平さんと菜桜子さんのやりとり、期待しちゃうなぁ

純黒の悪夢の4D上映、やっぱり順調みたいですね
8日間で、6万2000人、1億5000万円を突破


4/18〜東京で開催の「名探偵コナン科学捜査展」
前売券発売は、2/21 12:00〜発売中⇒「こちら
それは良いんですけども(ヲイ)。ちょちょ…
公式ブックの付録に、青山先生描き下ろしの複製ミニ色紙?へ?へ?へ?良すぎでしょ
まさか、2種類も描き下ろしがあると思ってなかったし、コナンくんと蘭ちゃんと安室さんのスリーショットでヤバイ

コソッと?名古屋7〜9月、福岡11〜翌1月という巡回情報あり
名古屋ありだなんて嬉しい夏になっちゃうけど、名古屋まで待とう(>_<)


サンデーSの全員応募サービスは、ペアティーカップ⇒「こちら
オシャレだゎ〜優雅なティータイムを過ごしたいゎ。

サンデーSは2/23発売⇒「こちら
そして、よく一緒に買われている商品として、同じく2/23発売のCanCamが出てくるのが面白い⇒「こちら


純黒の悪夢の4D再度の絶叫上映とな…!!⇒「こちら
でも。ですよねー。場所は変わらないから、遠さは変わらない…苦笑。一度見れたことを感謝なのでした…。


コナンな企画、残すところ1週間!!よろしくお願いします⇒「こちら