名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

SHIBUYA109×コナン 続報

10/7〜新EDに「渡月橋〜君想ふ〜」って、まぢすか
アニメーションも期待したくなってしまうけど、今のEDはもっと長く起用して欲しかったなと思うし、何本も新しい映像を作るのは大変そう

紅葉を入れて欲しいけど、紅葉の季節は短いし…どうなるんでしょ。

紅葉さんと和葉ちゃんも出てくるっかなー映画とは多少リンクしそうですよね?

麗しい麻衣さんを映像の中に組み込んでも良さそう何本も新映像を作るのは大変そうと言いながら、ワクワクっ、笑。楽しまねば


10/7〜10/31 渋谷、大阪阿賀野、鹿児島
SHIBUYA109 × 名探偵コナンの詳細が出ましたね⇒「こちら

謎解きとかプレゼントがもらえる期間もあるので、行かれる方はしっかりチェックしてから楽しんできてくださいっ

この前も書いちゃったけど…ハロウィン自体はそんなに楽しんだことないのに、ハロウィンバージョンのグッズには、めっぽう弱い

たぶん。ディズニーランドのハロウィンのグッズを友達に貰ったのに旅先で落としてしまい、ハロウィン期間に行きたい行きたい行きたーーーーいって思ってから何年もの時を経て行ったので、ハロウィングッズっていうだけで特別感がある

そんでもって、TINYのイラストが大好きメタリック缶バッジのデザインよりもマシュマロのデザインが好きだけど、マシュマロは残しておけないしなぁ…。

こうやって、あーだこーだ考えるのが楽しい

から紅の恋歌10/4発売まで、あと4日⇒「こちら