名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

12/14サンデーHP掲載情報ほか

ど。どうしよ。あまりのグッズ情報の多さに、サンデーのHP見て!!で、済ませたい→「こちら

指輪2連の指輪って、可愛いしオシャレですよね一気に5種類発売してくれるから、気に入ったのを選べるのが楽しいですよね。

青系が自分らしいかなぁ…。なかなかのお値段ですが、買うとしたらどうしようかなって考えるのも楽しいっ

ムーンストーンペンダントもオシャレですね☆どんどん発売されますね。

マスキングテープも可愛いなぁこのマグネットストラップは、箱買いしてしまったような…。マスキングテープが、ジワジワと増えていきます、笑。

ポス×ポスは、普通では見せない顔を見せてくれていますね。

イカットクッションは、大きいチュー吉をGET出来るチャンス

ステーショナリーは、クリアファイルがいいな。水族館の時のイラストとか、今欲しい

12/22発売のサンデーSに、から紅の恋歌の厳秘の裏話が掲載されるですと?!そういうコナン推しはどうなのだろうか…^^;
ポストカードもついてくるようですし、欲しいじゃないかぁ、笑。⇒「こちら

最後にもういっちょ!名探偵コナン 名台詞ラバーマスコット3⇒「こちら
4月発売だから?LOVE全開っ?!ペアで、イラストがリンクしているのが良いですね。うまーい具合に、ペアで揃えたくなりますね