名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

CanCamコラボ ほか

名探偵コナン×CanCamコラボは何だろうと思っていたら…アムロ取り紙」⇒「こちら
ゼロをテーマにして宣伝するのは難しいなぁと思っていたらば、まさかのあぶらをゼロ。確かに、ゼロだ…!!
もったいなくて使えないデザインの付録だなと思うのですが、婚姻届に続くものは何だろうって思っていたから、まさかのダジャレで、ちょっとビックリしました、笑。

CanCam4月号は、2/23発売⇒「こちら
5月号も気になりますね


ボトルポーチ&ダイカットトート⇒「こちら
大きさがサンデーで表されているのが良いですね蝶ネクタイ柄、可愛いです
そっちに目がいってしまって、ボトルの方はリュックかと思ったら、ポーチだった、笑。さり気なくカバンの中に忍ばせておけるグッズの一つかも。

ジャンボカードダス miniクリアファイル第4弾⇒「こちら
こちらも、着実に色んな種類が発売されていますね。ポアロエプロンの安室さんが一番好きかなー

ステーショナリー&ノンアイロンプリント⇒「こちら
ノンアイロンプリント、コレさえあれば、オリジナルなグッズが作れそうですね!今のうちに、名前シール買っておこうかな、笑。

マスキングテープ⇒「こちら
あくまで個人的には…だけど、この絵柄を使うならば、もっと可愛いマスキングテープが作れそう。

カプセルカンバッジ vol.3⇒「こちら
これも第三弾なんですね。私、このシリーズに出会えたことないかも…

ネオンアクリルマスコット⇒「こちら
このマークのグッズ、やっぱり続々と発売になりますね。小学館関連のグッズにだけ使用されるのかなと思っていたので、そこは意外です。