名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

BREAKERZ×コナン

あら。こんなに更新出来ていなかったとは…

今もなんですけど。鼻が詰まっています(;´д`)

単なる風邪ですが、健康のありがたみを感じますね…早く完全復活したいけれど、子供の菌は強いです、苦笑。(子供は鼻水垂らしてても元気。寝てくれw)

 

BREAKERZのコナンコラボ、コナンコス、ZIPでも流してくれて嬉しー(*^◯^*)おのおの、かっこよすぎて、似合いすぎてて、ナマで見たかったわー!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191218-00000025-mnet-musi

 

CMもみなみさんナレーションだし、文字通り「以上」のコナンコラボ♪

来年は映画の主題歌は違うアーティストなんだろうなって思うけど、いつかはBREAKERZも…ね。

 

BREAKERZ×名探偵コナン COLLABORATION BEST

BREAKERZ×名探偵コナン COLLABORATION BEST

  • アーティスト:BREAKERZ
  • 出版社/メーカー: ZAIN RECORDS
  • 発売日: 2019/12/18
  • メディア: CD
 

 コラボベストが発売できるアーティストは、貴重(^^)また新しい曲も聞きたいよん。

 

名探偵コナン LOVE PLUS SDB(スーパーダイジェストブック) (少年サンデーコミックススペシャル)

訳あって、おばぁちゃんの家に届いていたのを今夜受け取りに♪やったー!読むぞー!