名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

北栄町の夏

北栄町の七夕入場特典が……ずるい

7/7〜7/10 男女ペア限定で配布される紙扇子が、良すぎてズルイ→「こちら

…いや、なーーんもズルくないんだけど、簡単には行けない場所ゆえに、良すぎる特典だと、ズルイと思ってしまう

何万回も見た絵だけど(言い過ぎw)背景かえて、レイアウトして…ってすると、ステキな絵が新しいステキな絵になる

暑中見舞いのハガキも、花火と組み合わせると、なんてステキな絵に→「こちら

余談ですが、印刷代や手間代も入れれば良いと思ってたから、1枚100円での販売になって良かったなぁって思います値上げされて喜ぶって、変なんですけどね、笑。

イラストコンテストは、今年もA4サイズなのね〜だよね〜→「こちら
参加することに意義がある…程度の私にとって、A4サイズは難関身体描けないんです……

その他、色んなイベントが控えてる北栄町
コナンまつりは、今年はいつになるんだろう?産休の人だらけで、人手不足なのよね…お休みを勝ち取りたい!!
北栄町に行きたいぞー

それから。
今年のコナンのミステリーツアーは大分県ですが、国からの九州旅行費支援とやらの対象になるのかどうかも気になるところ。→「こちら

旅行会社が…と書かれているし、どの程度、私たちに反映されるかは、蓋を開けてみないとわからなさそうですネ。でも、元々行く予定だったのを早めれば良いだけだし、少しでも安くなるならありがたい♪