名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

オーケストラ/コナンカフェ/あべのハルカス

まず、情報を羅列します!!…と思ったけど、つい色々書いちゃって、出来ませんでした、笑。

�@名探偵コナン 20周年記念コンサート
5/1(日) 大阪城ホール
5/6(金) 東京国際フォーラム ホールA


一般発売は3/26〜

この記事がUPされる3/9 18:00よりオフィシャル先行抽選販売あり→「こちら

S席6800円、A席5000円なんて良心的なの!!笑。オーケストラだという先入観からか、一万円クラスかと思っていました、笑。

交通費のことを考えると大阪なんだけど、ホールのイメージでいうと東京行きたい…。両方行けたらイチバンなのですが、大阪に行く予定続報にも期待ですが、行くことは決定です☆絶対行く!!!

コナンまつりの時はなかったから、今回は限定グッズ、もしくはお土産つきで、モノの想い出にもなるようなものがあるといいなぁ。イラストも可愛いですしね!


�A全国6ヶ所……きたぁぁぁぁぁぁぁ
コナンカフェ2016
詳細はHPをご覧ください。→「こちら

名古屋 4/1〜5/8
広島 4/2〜5/8
東京 期間未定
大阪 4/15〜6/19
山形 4/15〜5/8
福岡 期間未定

広島はコナン展もありますし、山形は山形でコナンイベントがあるのは珍しいですし、よっしゃぁぁぁって感じなのでは?!

上にもリンク貼りましたが、HP「こちら」のニュースのとこ見てみて見てみて

鼻血ドバーッですよ笑。そうそう、コレコレ!!って、思ってしまった。たまご粥食べたい…うな重は一体いくらなのか気になる…パフェとか甘いものもあるんですね♪焼きそバンズは、ここ最近、ずっとシークレットナイトの食べ物希望のところに書いてました、笑。

仕事帰りに、行ってしまいそう。混み具合によりますが、夜遅くまでやっていてくれるから、狙い目は夜なのかなぁーっと☆

グッズ…グッズも見てみて見てみて
ニャンダ コレは!!犯人がリンゴ持って…あ。情報の羅列をする予定が、こんなに長く…(ココで気づいたw)

面白いから、ビレバンとかで売って欲しいですね。コナンファンじゃない人にも売れるグッズな気がします♪コナンカフェのロゴの方もいいなぁ〜こういうのが好きです♪


�BBLACK IMPACT PROJECT
あべのハルカス×名探偵コナン


3/19〜5/20
詳しくは→「こちら

地域の映画連動企画はあるだろうなと思っていたけれど、これはデカイコナンコンサート見る時にコナンカフェもあべのハルカスも一緒に行きたいけど、GWだから、すごい人ですよね…

まだまだBLACK IMPACT PROJECTはありそうな予感ですので、一つでも多く参加出来るといいなぁ♪